http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid= 116177564022745672910.00044b33d24196c2bc1f0 足上げダイエット - ダイエット健康情報教室

健康の為の各種ダイエット法の情報をご紹介しています。

足上げダイエット

足上げダイエット  

お腹の場所を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉を向上させるのがポイントです。

お腹の筋肉を鍛えることで小腸などの内臓が正常な位置に戻り、優美なウェストラインが出てくるようになります。

凄く簡単だけど結構効果があるのが、足上げダイエット
です。

やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるという運動です。

お腹の箇所を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉を向上させるのがキーポイントです。

お腹の筋肉を鍛えることで胃腸などの内臓が正常な位置に戻り、魅力的なウェストラインが出てくるようになります。

又、毎朝ベッドから起き上がる前に、両足を15〜30度に真っ直ぐ伸ばしながら上げてキープさせるとお腹がブルブルシてきます。
又、毎朝ベッドから起き上がる前に両足を15〜30度に真っ直ぐ伸ばしながら上げてキープさせるとお腹がブルブルシてきます。

これを出来るだけ我慢して、1日3回を目安に毎日試みます。

すると腹筋と背中の筋肉との張力のバランスがあ取れるようになりますので、座り仕事や長時間運転での腰の痛みも防止できます。

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